人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種@B型肝炎

抗体ができてなかった為、予防接種を打ってきました。
・・・本当は火曜日に打つ予定だったんだけど、鼻水が出てるからダメと言われ鼻水の薬を持って帰っただけという。。。。

そして、今月6回目の病院。
まだちょっと鼻水は出てるんだけど、OKとのことで予防接種1回目。

1回目???!?(・_・;?
また打たなきゃいけないんだって( ̄◇ ̄;)
ガックリ。

でも、これで抗体できなかったらもう打てないらしく、なんだそりゃって感じで・・・。
そういうこともあるみたいだから仕方ないらしい(;´Д`A

大泣きの大泣きの激しく大泣きで帰りのタクシーでも泣き続けた娘っこ。
「痛い痛い!!」って手に負えない。。
こんなに苦労してんだから抗体できますように・・(T ^ T)
*************************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-04-26 19:04 | 病院

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605