人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバなうアゲイン

先週、、ネット再開通で喜んだのも束の間・・・。
翌日の夕方に再びダウン( 一一)
スタバなうアゲイン_e0089238_11282560.jpg
         ↑インターネットの所にランプついてないとネットできないんよー。

24時間もたなかったねぇ・・・繋がってる間でもスピード遅かったし。。
繋がった瞬間、娘と一緒に小躍りしたあの喜びを返して(苦笑)

・・旦那は日本出張中(しかも明日帰ってくる予定がまたも延期)だし、先週木曜の夜に再び38.4℃の熱が出て、翌朝には下がったけど本当なんかついてない(~_~;)

先週アイロン壊れたしさ。
旦那厄年のせいか???



・・・ブログのネタがたまっててどこから処理していいやら(^_^;)
スタバなうアゲイン_e0089238_11311314.jpg
       友達と前から行ってみたかった王昭君に連れてってもらったよ(^^)
スタバなうアゲイン_e0089238_11321612.jpg
お店の名前が付いてる麺。
美味しかった~(^○^)

松花江でよく食べる麺と似てる。
また食べに行きたいな(^-^)
スタバなうアゲイン_e0089238_11345477.jpg
スタバなうアゲイン_e0089238_11351055.jpg
もうすぐ本帰国される方からたくさんのプリキュアグッズを頂きました(●^o^●)

初めてのキャラリート!
もう毎日幼稚園から帰ってきたらキュアパッションに変身(笑)
他にもキュアブルーム(だっけ?)のキャラリートも。
スタバなうアゲイン_e0089238_11381336.jpg
          年長さんのYくんに教えてもらって鶴を折ったんだって(^-^)
スタバなうアゲイン_e0089238_11391331.jpg
                    「見ずに書いたんだよー」
            「あいうえお」も見ずに書けるようになったらいいな(^^ゞ
スタバなうアゲイン_e0089238_11412098.jpg
                    ハートで作ったリボン♥

・・昨日はひな祭りでした。
スタバなうアゲイン_e0089238_11425297.jpg
                結局簡単な折り方のお内裏様とお雛様(^^ゞ
スタバなうアゲイン_e0089238_11452552.jpg
母が買ってくれたキティちゃんの雛人形はひな祭りには間に合わなかったけど来年からこれを飾ろう♪


7年使った携帯が調子悪くなり、、旦那が5~6年使ってたのをお下がりで使ってたんだけど、こちらも充電が1日も持たなくて新しいの購入しようしようと思い続けて、意を決して昨日iPhoneを買いにSwichへ。
しかし、、、RM2199(iPhone5)という値段に怖気づいてそそくさを退散(苦笑)
スタバなうアゲイン_e0089238_11514871.jpg
んで、結局SonyのXPERIA(の中の1番安いの/RM599)を購入したよ。

英会話苦手なのに私、よく頑張った!
達成感に満たされいい気分で帰宅。。
・・んがっ!
電話帳が何度も何度もSIMカードからインポートしても「連絡先がありません」表示。

・・あり得ない。。。
電話かける度1からいちいち押してちゃ、ただの公衆電話じゃん( 一一)

一気に脱力感(-_-メ)
でもさっきつついてたら、トップのグーグル検索にアルファベット入れたときになぜか登録した名前がズラズラ(何度もインポートしちゃってたけん)出てきた\(◎o◎)/!
後でたくさん削除しなきゃ・・・。

・・とりあえず、これで電話はかけられるから良かった・・・良かったけど何か腑に落ちないなぁ(~_~;)

メールもひらがなで打てるのかとおもったらできないし。
これは何かダウンロードしなきゃいけないのかなぁ??

こんな感じで大好きなネットもできず落ちまくりの毎日でございます(~_~;)
あーあー。。。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-03-04 12:02 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605