人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

昨日作ったクッキー。
今朝6時過ぎ早速「パパに渡してくるね」って(笑)

それから1時間弱・・・・。
クッキー片手に起きてきてサンドイッチを食べた後、無言で食べておりました。

幼稚園も今日から始まって久々にまったり引きこもり中(^○^)
バレンタインデー_e0089238_14325953.jpg
               娘が初めて描いたガリゾーはなかっぱ
                    なかなか上手に描けてる♪
バレンタインデー_e0089238_14353792.jpg
旦那がピスタチオ食べてるのを見て興味持ったようで、硬いのに頑張って殻を取って・・
そして私の口に入れてくれるとってもいい子♡
バレンタインデー_e0089238_14392944.jpg
昨日の朝、ダッフィーにぽぽちゃんの服を着せて「着れちゃったー!(笑)」ってウケてた☆ミ
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2013-02-14 14:44 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605