人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日の今日。
今、買おうか買うまいか悩みに悩んでるiPadを見にガーニーSwitchへ。
一昨日も見に行ってて、娘はおさるさんの知育系アプリにハマってしまい、今日もひたすら問題やら絵合わせやら楽しんでおりました。

iPad miniも小さいとはいえ、7.9インチもあるしminiでいいんじゃないかなー?って心が傾きかけた時に、同じコンドのロングステイの方・幼稚園のお友達ご家族2組が来店されて、いろいろ話聞く内にやっぱりminiじゃなくて大きいのにしよう!って(●^o^●)
娘に知育系アプリをやらせたいと思ってるから大きい方がいいかな。


お友達がiPadを購入していくのを羨ましそうに眺めておりました(私も)。

ちなみに、値段はmini(16GB)RM999
iPad wifi (16GB)RM1499
       (32GB)RM1799

今現在のレートだと日本よりごくごく数百円安いくらい。
円安はまだ進むと思うから次第に日本と変わらなくなるかな?って感じかな。

さぁ、、あとはいつ買おうか、、ってさっきアップルストアのオンラインを覗いてみると1月2日に初売りの文字。
終日特別価格になるみたいで、要チェックかなって。
・・・でも、、、オンラインだと一時帰国するまで手にすることできないという(-_-;)
それまでに次のが発売されちゃいそう。

そんなこんなで、頭ん中iPadがぐるぐる~の大晦日を過ごしております。


今年も大変お世話になりました。
娘は幼稚園に入園し、私にとっても特別な1年になりました。
ほぼ独り言みたいなブログですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-12-31 16:26 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605