人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート

ハート_e0089238_1040563.jpg
毎日リュックに折り紙やら絵やらを入れて幼稚園から帰ってくるよ(^^)

年長さんのYちゃんがよく娘に折り紙を折ってくれたり絵を描いてくれてるみたい(^○^)
一昨日は同じく年長さんのAちゃんのお手紙が2つも入ってたっけな。
Aちゃんは来月本帰国しちゃうから「みんなありがとう」ってお手紙を書いてくれてた。
ハート_e0089238_10435192.jpg
これは娘から。
バンに落ちていた葉っぱなんだって(^-^)
ハート_e0089238_10443696.jpg
ハート_e0089238_1045114.jpg
以前はお化けばっかり描いてたけど、ここずっとハートブームがやってきてるよ(^◇^)
ハート_e0089238_10462435.jpg
今朝、登園前にトイレに行った娘っこ。

今までうがい上手にできなかったのにトイレから「ガラガラ~」って音が・・・(゜_゜)
見に行ってみるといつのまにやら上手にうがいできるようになってたヽ(^o^)丿

褒めてあげたけども、バンの時間迫ってきてたから内心「は~や~く~」状態でした(^_^;)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-12-12 10:53 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605