人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お義父さんがたくさんお土産を持ってきれくれました。
お土産_e0089238_13521821.jpg
プリキュアの食玩やら本・雑誌、、そして浴衣\(◎o◎)/!

来年コレを着させていただきます♪
旦那と私用にルームウェアや、食材なども<(_ _)>
お土産_e0089238_13545255.jpg
あと上海での乗り継ぎ時間で購入してくださった私の誕生日プレゼントと、
KLキャメロンのお土産もありました(^^)

ツアーの日程を見ると、バスでの移動時間も長くあちこち回るのでかなりハードなツアーだなぁ・・って(~_~;)
今日、ペナンKLの移動もバス(苦笑)

お疲れの様子なので、午前のフリータイムはどこも観光せずに我が家へ来ていただいてガーニーでお昼を食べました。
娘はお昼寝突入中。

起きたら午後の観光ツアーについてまわりまーす(^^)
お土産_e0089238_143871.jpg
                     これもいただきました(^^ゞ
       お義母さんがお義父さんに買ってきたダイエット本だと思うのですが・・。 
お土産_e0089238_144108.jpg
              ドライパー(おむつ)のおまけに付いてたマスク(笑)**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-08-05 14:05 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605