人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュービデオカメラ

DVDに焼くのに、同じcanonの方が勝手が分かってるから良いと思ってcanonの中で探すことにしました。
友達が持ってたそれビデオカメラ??ってくらい手のひらサイズのコンパクトなSONYのにも惹かれるけど・・。

しっかし、ビデオカメラも随分安くなったもんだ
\(◎o◎)/!

娘が産まれるちょい前に買ったivis HF10デオデオで8万くらいしたような。。
10万くらいしたっけな(~_~;)
デオデオだから。

最初ivis HF M51にしようと思って値段調べると大体4万円前後。
何気にR31も・・と思って調べると2万7800円\(◎☐◎)/!
ニュービデオカメラ_e0089238_13545675.jpg
・・いろんな機能付いてたってどうせ使いこなせないし(前のは静止画なんて1枚も撮ってない)とりあえず動画が録れればいいからR31に決めました(^-^)

バッテリーの使用時間が恐ろしく短いので予備バッテリーBP‐727も一緒に購入。
またガンガン撮りまくろーー♪ヽ(^o^)丿

壊れたビデオも日本持って帰って、修理代かからなそうだったら直して予備で使おう。
せっかく予備バッテリーを購入したのに一度も使ってないままだもん。。

確かにかなり使ってはいるけど4年も経たずに壊れるかなぁ??
落としたりしたこともないし。。

**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-07-31 14:17 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605