人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkshake factory

ドリンク屋さんがたくさんオープンしてるガーニー6F。
最初に買おうと思ったお店(名前忘れちゃった。。)でメニューを見ると北海道キャラメルミルクティってあって美味しそうだったけん頼もうと思ったらまだ開店前・・と。
もう11時半過ぎてるのに( 一一)

向いのCool Blog(土曜にサンウェイカーニバルで始めて買ってみたんだけどイマイチだったもんだから、ガーニーの方はどうかな~?と思って)に行くも、Pearlがまだ・・・と(-_-;)
・・まぁ。
Pearlはchatimeでも12時過ぎないと「まだ。」って言われるんだよね。。
milkshake factory_e0089238_1331241.jpg
                んで、結局お隣のmilkshake factoryへ(初)
milkshake factory_e0089238_13471497.jpg
アイスクリームを薦められたんだけど、ドリンク名に地名が使われてて面白いなぁ~って思ったからスムージーのペナンを購入(●^o^●)
milkshake factory_e0089238_13491463.jpg
     ココナッツミルクが全面に出てて甘い甘い\(◎o◎)/!

うぬぬぬぬ。
ただ今、冷凍庫の中。。。
シャーベットみたいだったら美味しく食べられそう・・・。
*********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-07-16 13:54 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605