人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11 東京駅一番街

5月11日(金)

ホテルをチェックアウト。
東京駅一番街にキャラクターストリートっていうのがあってプリキュアのお店もあるからちょっと行ってみたよ(^◇^)
5/11 東京駅一番街_e0089238_1353995.jpg
5/11 東京駅一番街_e0089238_136062.jpg
各ショップも覗いたりしたんだけど、ここじゃなくても買えるような物ばかり買っちゃった(^_^;)
5/11 東京駅一番街_e0089238_1382693.jpg
            ↑真ん中のライトが唯一プリティストア限定品。

4月にオープンしたばかりのおかしランドも気になったんだけど、これから新幹線に乗って帰るのにあんまり荷物増やしたくなくてスルー。
でもせっかくだから何か買えば良かったなぁ~なんて今更後悔(苦笑)

カップヌードルミュージアム藤子・F・不二雄ミュージアムも行ってみたい(●^o^●)

関東はお楽しみが多くていいなぁ・・。
その分、お金が飛んでいくんだろうけど。。。

こうして新幹線で広島に帰ってきました(^-^)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-05-30 13:25 | 日本・お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605