人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8 歯科検診

今日って「11/8いい歯の日」だそうです☆ミ
だからって訳じゃなくてたまたまなんだけど、今日歯科検診行ってきますたー(^ω^)/~

2キロも太ってしまったけん、歯医者まで40分歩きました。
検査してもらったけど、悪い所なし!!(ノ≧▽≦)ノ
でも歯石を取ってもらうのに、あと1回行かなきゃ。

歯科専用の歯ブラシとキシリトールガムを購入したよ。
このキシリトールガムはロッテのやつで市販されてるのとパッケージもほぼ同じなんだけど、市販のよりもキシリトールの量が多いそうです。
値段も950円で高いんだけどね。


その後、ポストの鍵をペナンに送ってもらうのに会社へ行きました。
私が持ったままで(^^;)あいたた・・。

今日はけっこう歩いたな。。疲れた。。
11/8 歯科検診_e0089238_20454172.jpg
                            お散歩
by penang050605 | 2005-11-08 00:00 | 日本・病院

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605