人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママランチ@ナニア

ママランチ@ナニア_e0089238_1984533.jpg
今日は幼稚園のママ達で顔合わせ?を兼ねてのランチが新しい方のCRCで行われました。

ほぼ初対面の方々ばかりなのでさすがに全員の顔も覚えられたか怪しいなぁ(~_~;)
年少さんママは顔と名前ちゃんと頭に入ったはず(多分)


・・さて。
娘さんの話。

初登園の時は泣いたりしなかったのに、ここにきて先週金・今朝と泣きながらバンに乗っております(-_-;)

泣かれると切ないなぁ(p_-)
2週間幼稚園行ってないとこうなっちゃうもんなんだねぇ。

明日は泣かないで登園できるといいのに・・☆ミ
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-05-21 19:29 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605