人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの再診

本日病院へ。
レターをもらう気満々だったのに・・・、
まさかの再診(◎o◎)ゲッ
まさかの再診_e0089238_1614928.jpg
土曜くらいから顔に湿疹ができててっきり汗疹だと思ってたんだけど、これも手足口病の症状なんだって。

水曜にまた再診・・・・( 一一)
なーーーがーーーーいーーー!!

こんなに長引くと思わなかった。
でもお友達と遊ぶのはNGだけど外出はOK出たよヽ(^o^)丿

・・ってことで、1週間弱ぶりのガーニーへ。
すし亭でサーモンいくら親子丼(娘は大好きないなり寿司)を食べ~♡、
まさかの再診_e0089238_168230.jpg
                  お店屋さん巡りして↑買ってあげたり~、
まさかの再診_e0089238_16113056.jpg
               マックハッピーミール(今月はポケモン!)
まさかの再診_e0089238_16163382.jpg
                資生堂のブースが可愛かったのでパチリ♡

外に出れるってす・て・き♡
まさかの再診_e0089238_16221160.jpg
                 1番発疹が出てた右足はこんな感じ。
               この痕も次第に消えてキレイになるはず。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-04-09 16:24 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605