人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園便り

幼稚園便り_e0089238_176521.jpg毎月末に発行される、表裏とぎっっっっしり書かれたナニアニュース(お便り)を頂いたよ(^◇^)

これ楽しみにしてたんよねぇ♡

CNYイベント(登園前だから写ってない)と、豆まきイベント(思いきり下向いて顔写ってない)の写真付きもありました♡


来月の卒園の会の案内なども書かれてて、卒園児の親じゃないのにプログラム読むだけで目頭が熱く・・・(p_-)

こういうの、私絶対まともに見れないだろうな。。。
この日は午前中に帰ってくるから忘れないようにしなきゃ(・_・;

そーしーてー!
謎が解けたヽ(^o^)丿

                   娘が毎日熱唱してる歌はこれ!
幼稚園便り_e0089238_17222639.jpg
 いんげん=インディアン

あ~♡
すっきり(●^o^●)
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-02-28 17:26 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605