人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maggi

maggi_e0089238_14383463.jpg
たまに見切り品になった日本製のインスタントは食べるんだけど、ローカルのにはなかなか手を出したことがなく・・。

前に本帰国したマイミクさんが日記に書いてたのって↑このカリーミー(上側)かな?なんて購入(通常5つ入りが6つ入りになっててお得なパックだった♡)

下のトムヤムはなんとなく購入(^^)

幼稚園始まるとお昼は適当~に済ませちゃうけんね。
2つとも私でも食べられる辛さだった(^u^)

インスタントは食べ過ぎは良くないけどハマっちゃいそうだなぁ~。
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2012-02-17 14:44 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605