人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備着々

                    幼稚園用のサンダル、
準備着々_e0089238_21343277.jpg
                       これに決定~ヽ(^o^)丿


ほい。
定番クロックス

パークソンクロックス売り場を何気に見てたらプライスダウンでRM49(1200円)値札発見!

しかも可愛いピンク♡
サイズ8-9でほんのちょっと大きいかな~くらい。
これは買い!でしょー(^^)

シンプルだしクロックス率高いけん分かりやすいようにジビッツを買って付けてあげよ♪


・・・そういえばOFAにもクロックスあったっけな~なんて買った後に思い出した(^_^;)
久々覗きに行ってみようかな。

前にガーニーにもクロックスのアウトレットを置いてあったんだけど、あっという間になくなっちゃったんよねぇ。

こーれーでー、幼稚園に必要な物は一応全部揃ったよ~ヽ(^▽^)丿ヨッシャー
あとはリュックに付ける目印のマスコットを作ってあげて~、記名しなきゃいけない物に(去年買ってた)おなまえスタンプで名前付け~だな。

少しでも蚊にさされないように長ズボンを用意しようと思って、家庭科の成績3(10段階で)を取ったことがある腕前の私が、今持ってるズボンに生地を足してチクチク手縫い(^▽^;)
準備着々_e0089238_22087.jpg
                     お下がりでもらったズボンは・・・、
準備着々_e0089238_2204629.jpg
               こんな感じ(結局は微妙な丈になっちゃった/苦笑)

あともう1つあるんだけど、とてもお見せできるような形に仕上がらず・・。
履かせるけどぉ~(゜3゜)フンフフ~ン♪
準備着々_e0089238_2243867.jpg
             ↑友達伝いに頂いたシンプルなお下がりのジーンズ。
準備着々_e0089238_226781.jpg
           後ろにワッペンや100均で買ったグッズをチクチク付けてみたよ♪

こういうの得意な人って凄いなぁ~。
ペナンに「おかあさんといっしょ」の♪「ドドドドドラゴン」のたくみおねえさんとまゆおねえさんのあの衣装を作った人が居らっしゃるんだよね(感激)
ミーハーだからそういうの聞くだけでドキドキしちゃう(●^o^●)**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-12-26 22:27 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605