人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F.O.S@ガーニー&ウェットティッシュ

F.O.S@ガーニー&ウェットティッシュ_e0089238_16523244.jpg
新館の方まで拡張されてて、その広くなったスペースに子供服が復活!ヽ(^o^)丿ヤッター♪

baby-gapold navyのパジャマ(上下別売り)が長袖・長丈なのに生地が薄手で気に入ってたけん追加で欲しかったんよぉ~(●^o^●)

うちの娘、寝てる時に手首とか足とかボリボリ掻いちゃうから長いのが良くて(苦笑)

1着RM13(318円)
3着でRM30(734円)
クイーンズベイFOSはパンツしか置いてなかったんよね(-_-;)

でもガーニーはトップスもあるし、他にもTシャツやら長袖シャツ・・・もう娘は必要ないけどロンパースなど選択肢がまだ広い。

パジャマのパンツ、幼稚園用長ズボン、Tシャツをお買い上げ~(^▽^)

3つでRM30コーナーは、2Tサイズまではけっこうあるのに3T以上があまり見当たらなくて探すのに時間かかった(^_^;)

・・・そんで、パークソンピジョンのウェットティッシュを購入。
F.O.S@ガーニー&ウェットティッシュ_e0089238_2015265.jpg
今までお尻拭きは日本から持ってきてたピジョンおしりナップか、こっちで売られてるピジョンのウェットティッシュ(↑右下)を使ってました。

日本だと箱買いすれば1個辺り89円くらいで激安なのに、こっちのは3つ入り(↑右上のがおまけで付く)でRM25.90(633円)

1個辺り211円(高)
パークソン以外だったらもうちょっと安いのかも??

・・だもんで、一昨日ピジョンがなくなったから手口拭き用に使ってたテスコのウェットティッシュ(↑左下)をお尻拭きにも使い始めました。

そーしーたーらー\(◎o◎)/!
1日使っただけで赤くなっちゃったー!

ピジョンのは朝夜合わせて10回以上下痢さんしてた酷い時でも全然荒れなかったのにー。
うー。
やっぱりピジョンのだな(-_-)

(↑左上の)Pureenは友達が使ってたからこれも手口拭き用に使っております♪
あ。
まだ下痢さんです( 一一)
まぁ、元気だから・・ね。。
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-12-19 20:26 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605