人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビ

今日は雨が降ったり止んだり。

動物園に行きたい」って言われたけど、最近はこ~んな不安定な天気じゃけんヘビで我慢してもらおうと蛇寺の中にあるスネークファーム(?)へ行ってきたよ(^^)
ヘビ_e0089238_20394195.jpg
ヘビ_e0089238_20405233.jpg
               さすがに大きくて怖かったらしくちょんと触るだけ。
ヘビ_e0089238_2045564.jpg
                      68才の大きな亀さん。
ヘビ_e0089238_2047070.jpg
              どれくらい大きいのか、蚊取り線香をご参考に・・。

これも大きすぎて娘は近寄らなかった(^_^;)
小さいのなら触るんだけどねー。
ヘビ_e0089238_2056457.jpg
その後クイーンズベイのプレイルーム(ホリデー価格/子供RM18+付き添い大人RM3)で
遊んでもらってる間にお買い物~♪

ピンクと白のフェルトが欲しくてダイソー行ったんだけど在庫切れ。
他の色しかもうなかった(-_-;)
プリキュアの衣装をフェルトで作ってる人が居て、私もチャレンジしてみようかと思ったんよね(^^ゞ
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-11-07 21:07 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605