人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25 レーシック

視力回復で、目にレーザーを当てる(?)っていう手術があるのは前から知ってはいたんだけど、「そんなん怖いわー(○口○*) 」ってやる気はなかったんだけど(高いしね)・・・・。

昨日、友達のブログに「先輩がコンタク党を離党して無所属になってます」みたいな事書いてて、一気に興味津々(=゚ω゚=)・・・・・ちなみに私はコンタク党ソフト派閥1day派でござーる♪

レス読んでたら他にも手術した人居るらしく、そういうの聞いたら「あ~大丈夫なんだ」って(笑)

30万くらいかかるらしいんだけど、でもこれからずっとコンタクトや眼鏡代やらの事を考えたら30万で目が良くなるなら安いもんだよね??ヽ(´Д`;)ノアゥア...

わざわざ眼鏡やコンタクト付ける煩わしさはお金にはかえられんし。


       ・・って事で、わたくし手術する気満々でっす!!! オペ?щ(゚▽゚щ)
             コンタク党、離党しまっす!!!

レーシックについて検索して調べてみて多少分かったし。

ペナン(?)でもレーザーで視力回復できる所があるのは聞いてたんだけど(上司さんの奥さんがやりたがってて)でも、やっぱ何が起こるか分かんないけん上司さんもOK出さないみたい(´Д`;)確かに・・・怖い。
でもまぁこっちでやるよりは日本の方が良いと思うしなぁ~。
金額的にはこっちの方が安いです。10万くらいでできるみたい。でもいくら安くても手術するなら日本でやるー(`・ω・´)シャキーン


早速どこで手術したのかメールで聞いてみたら、リーガロイヤルホテル2Fの「越智眼科」って所みたい。HPも見てみたけど、ここなら安心だと思う。
越智眼科は三原にもあって、ここで手術した事あるって人のブログ読んだけど、好印象だったし。
手術って言ってもほんの20分(?)くらいで済むらしい。
まずは検査して~からだけどね(Ф_ゝФ)

これで、旦那様から「眼鏡眼鏡」って口うるさく言われることもなくなるし、何も付けてないのにハッキリクッキリ見える喜びを味わえる~vv

                   ( ━@Д@)before
                       ↓
                     (‘∀‘ )after

・・・・30万かぁ・・・安いよ。高いけど・・・(どっち/笑)




今日のお昼はナシカンダーv
ガーニープラザのフードコートにある左側の方で、辛くないし私は好きです(゚∀゚ )
10/25 レーシック_e0089238_11433938.jpg
                    6.4RM(192円)な~り~。



今日とは関係ないけど、テスコに行く時に通る道の歩道橋にこんな看板があります(笑)
10/25 レーシック_e0089238_11441715.jpg
暗くて見づらいけど「SUMI MASEN」ってなぜかお相撲さん(゚~゚)
by penang050605 | 2005-10-25 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605