人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀山神社

亀山神社のお祭りに行ってきたよ(^o^)
亀山神社_e0089238_1425413.jpg
                 お参りしてからお楽しみのボールすくいv
亀山神社_e0089238_14224641.jpg
             光るステッキのおもちゃも買ってもらってご満悦(^▽^)v
亀山神社_e0089238_14314241.jpg
                まだ早い時間じゃけんヤブ(鬼)は居なかった。。
              来週の高尾神社のお祭りの時に会わせよう~っと♪
亀山神社_e0089238_14335516.jpg
亀山神社_e0089238_14355360.jpg
開店前から列ができてたから何のお店かと思ったら、母が「巻き寿司で有名なお店よ。」って。

帰り際に母が買ってくれましたv
スーパーの惣菜のとは何か違う美味しさ。
お米もふっくらしてたし(^u^)
亀山神社_e0089238_14425279.jpg
                 戦艦「大和」の主錨
亀山神社_e0089238_144913.jpg
大好物のりんご飴はもちろん購入(^0^)/

いつもは大きいのを買うんだけど、
←こ~んなのを見つけちゃったv

明日はお楽しみのイベント。
並ばなきゃいけんから頑張んなきゃ(^_^;)
****************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-10-09 15:07 | 日本・お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605