人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー

めでたく3歳の誕生日を迎えることができました(^o^)

怒らないように~・・は、朝も早くからあっさり破られ(苦笑)

・・というのも、おもちゃの掃除機を振り回して母のおでこに直撃したんよね。
これは怒んなきダメっしょ(-_-*)

でもま。
これ1回だけかな。
ハッピーバースデー_e0089238_20184661.jpg
                       vバースデーケーキv

サーティーワンのミッキーのアイスケーキも良かったんだけど娘はアイス食べないし、、、
かと言ってケーキも食べないけん小さめのケーキを購入(^^)/
ハッピーバースデー_e0089238_20192838.jpg
                        ろうそくフゥ~♪
ハッピーバースデー_e0089238_2024147.jpg
                     バースデープレゼント(●^_^●)
ハッピーバースデー_e0089238_20382399.jpg
                ・・そして2回目のろうそくフゥ~(^^;)
ハッピーバースデー_e0089238_20403045.jpg
     中にはまだ難しいゲームもあるけど、ドタドタドスンドスン楽しそうにやってるよ♪
ハッピーバースデー_e0089238_20543885.jpg
                そして3回目(-_-)
                    半分なくなってますが(笑)

・・昨日から喉が痛かったり体の節々が痛いわ~で嫌ーな感じ。。
もうこれは今回はやめといた方がいいって事だろうと思い千葉行き断念っす(T_T)

10周年イベント見たかったなぁ(泣)

代わりにディズニーオンアイスに連れてってあげようかとも思ったんだけど、2時間も大人しく座ってられないけんこれも諦め・・。

来月ミッキーとミニーが来るイベントがあるからそれは連れてってあげよう(>_<)
あとは乗り換えの香港空港のディズニーストアでグッズ買ってあげようかな☆ミ
****************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-09-22 21:05 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605