人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 京都

この日はフリー

京都駅ビルで働いてる友達に会いに行ってきたよ(^^)
もうすぐ着く~ってとこでお昼寝突入(-_-)Zzz...

仕方ないけん起きるまで椅子に座って休憩。。
開店したばかりというのにお客さん多いねぇ。

あんまりこういう百貨店って行かないもんな。

娘が目覚めてとりあえず7階の子供服やおもちゃ売り場へGO♪
8/26 京都_e0089238_16593095.jpg
           すると、ファミリアのこのくまさんと写真を撮りたいと言い出した(^△^;)

店員さんに許可もらってパチリ☆


・・その後はおもちゃ売り場のお試しに夢中。
Hwang先生の机に置いてある木の車のおもちゃも置いてあったよ。

お腹が空いたから同階にあったお店でセットランチのピザを注文。


食べたばかりだけど、どーーーしても行ってみたかったお店へ・・と6階へ。
8/26 京都_e0089238_1785654.jpg
            しばしば友達のつぶやきに登場するマールブランシュ
8/26 京都_e0089238_17115823.jpg
            食べたばかりだったけんモンブランを単品でオーダー。

モンブラン・・あまり好きな方ではなかったんだけどこーれーはー
美味しーぞーー(●^o^●)ノ

なっちんの気持ちが分かった(ボソッ)

書いてる今もまた食べたくなってきたなぁ・・。
今度はパフェのセットを食べたい。

そして、地下のお土産物売り場へ。
8/26 京都_e0089238_17193388.jpg
疲労顔の友達発見(^^;)

お勧めの阿闇梨餅を購入v
皮がもち~っとしてて中の餡もちょうど良い甘さ(^^)

ほかにもいろいろ買って帰りたかったけどスーツケースはもう一杯だったから断念。

ちょっとしか話せなかったけど会えて良かった♪
お仕事中にごめんね~(^o^)
8/26 京都_e0089238_17255984.jpg
                そしてホテルへ戻ってにゃんことパチリ☆
****************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-08-29 17:27 | 日本・お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605