人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小掃除

掃除じゃなく掃除(^_^;)

ペナン戻ってきて玄関前にゴミが溜まってるのに愕然とし、、でもまぁ掃除の人がキレイにしてくれるだろう・・・・・・・・・・・と、もう約3週間


ここまで汚いと掃除の人もやってくれないんだと諦めて自分ですることにしました( 一一)
(向いのかれこれ2ヶ月続いてるリノベーションでフロアが汚いってのもあるんだろうけど)

家にあったホウキとチリ取りが何故か無くなってたので、クイックルワイパーとチリ取り代わりにチラシを使ってお掃除お掃除。

これで掃除の人も水拭き
してくれるかな・・・・・(-_-)zzz

あと、いつぶり?ってくらいに天井のファンもキレイさっぱり。


玄関汚いと運気下がるけんキレイにしとかなきゃね( ..)φ
**********************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-07-07 20:51 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605