人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりの美容院

半年ぶりの美容院_e0089238_1451067.jpg
月曜は歯医者。
今日は美容院でスッキリサッパリ(^o^)ノ
あ~v
軽くなった( ^∇^)

家に帰ってきたらチャチャに吠えられたのは何故?(-_-)
土曜に帰って来た時は吠えなかったのに。。



・・昨日、20日の事をもうちと詳しく~と思って打ってたのに途中でしんどくなって消してしまった( ̄Д ̄;;ハハ


ペナンから香港まで3時間のフライト(11:35着)で、約1時間半後の13:20香港発。
台北経由だったから、香港から約1時間で台北着。
飛行機降りて(降りなくてもいい)台北空港の免税店をちょろっと見渡して15時頃再び離陸。

台北から関空まで3時間半(?)くらいだったかな?
関空19:40着で日本に帰ってきたよ。

初めてのキャセイ香港乗り換えだったけど、空港内も分かりやすかったし台北経由も分かりやすく問題なしでした(o^∇^o)ノ

夜便と違って起きてる人の方が多いけん(もちろん寝てる人も居るけどね)、気持ち的に随分楽だったよ。

夜便はなんかプレッシャーめちゃくちゃ感じてしまうもん。。
もちろん疲れたのは疲れたけど、もう夜便には乗りたくないなぁ(*_ _)人


・・関空着いてからはシャトルバスでワシントンホテルへ。
りんくうタウンの観覧車が綺麗だった~(^^)

チェックインして~コンビニに買い出し行って~、娘にご飯食べさて~お風呂入れて~お風呂入って(私が)~・・ってしてたらもうあっという間に22時過ぎ。。

翌朝、ホテル→関空→新大阪で、新大阪駅からは新幹線さくらに乗ったよ(^^)/

ホームは列が凄くて座れるのを諦めてたけど、3人席の真ん中だったけど無事座れてホッ。
娘は抱っこ紐でお昼寝Zzz(^^;)
身動き取れなーい。
でも満席状態で座れない人もたくさん居た中、座れただけでも・・ね。


・・・まぁ。
そんなこんなで(?)帰ってまいりました。

予想通り日本はまだ寒いし、中国地方はかなり早い梅雨入りの発表も出ちゃったけど
日本を満喫するぞーんo(^^o)(o^^)oワクワク****************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-05-26 15:21 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605