人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/15

朝昼兼用で11:10頃、アイランドプラザの「富臨閣」へ行ったんだけど、まだ営業時間になってなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...中で掃除してるし・・・。

10/15_e0089238_11113660.jpg仕方ないけんワンストップの「中華小厨」へ行きまった♪
ここは月~土11時~・日曜は9時半(だったっけ?)から営業してるみたいです。

春巻きおいC~(・∀・)ノ
やっぱ海老はぷりぷりv最高ぉ~vv
お粥も頼んだんだけど、さっぱりでこれも美味しかったvv


          今日はすっごい良い天気で空がめっちゃくちゃ綺麗だったよヽ(´ー`)ノ
10/15_e0089238_11144920.jpg
10/15_e0089238_11152997.jpg
テスコでいつものごとく買い物して、夕方山登り。
今日は、後ろからおじさんが迫ってたけん、
「抜かされてたまるかー」
・・っていつもよりハイペースだったもんだから、途中でバテた(;´ρ`) グッタリ

少し休憩。。
その間抜かされちゃいました(泣)

まじしんどかった。
やっぱり自分のペースは守らなきゃね。

いつもよりハイペースだったから下りはヒザがプルプル(゚Д゚;)

・・・・ここの山(休憩所辺り)に犬が1匹いるんだけど、下ってたらついてくるんよー。
途中でついてこなくなったんだけど、ほとんど下りきった頃にまた後ろに・・・ ▼・ェ・▼
ついてきてた訳じゃなく、ただ単にふもとに行ってたのかもしれんけどね。

その後、上りで抜かされたおじさんの姿を後方に発見Σ(゚Д゚)
おっちゃん早っ!!!
「今度は抜かされるもんか」ってちょいと早足(笑)
先頭は守りきりました(笑)


夕飯は「いさりび亭」へ。
猫発見v
10/15_e0089238_11163499.jpg
今日のスペシャルメニューのシーフードパスタ(サラダ付きで22RM・660円)と「美味しいよ」って聞いてたホームメードのチーズケーキ(4RM・120円)を注文しました(・∀・)

パスタもチーズケーキも美味しいぃ~vv
10/15_e0089238_1117459.jpg

                     お持ち帰りしました(´ー`)
by penang050605 | 2005-10-15 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605