人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の!!ヽ(^o^)丿

念願の!!ヽ(^o^)丿_e0089238_1329998.jpg
とうとうこの日がきました。

オープンしたばかりの頃の味楽では背中合わせ・・。

こっちが先だったかな?
プラウティクスのコーヒービーンではすぐ傍のテーブル・・。

同じ時間にガーニーに居たりニアミス続きでしたがそれも今日まで。

わんことペナン島に住む!longstay8さんに、
やっとお会いすることができましたーーーーー!!ヽ(^o^)丿

longstay8さんとはブログを通じて仲良くさせてもらうようになり、携帯の番号もメアドも知ってるんだけど、なんとなく約束して会う~より、どこかで偶然バッタリとお会いしたいなぁ・・と思ってたので、
まさに念願叶った瞬間でした(^^)
念願の!!ヽ(^o^)丿_e0089238_13495488.jpg
              ♡♡♡またお会いできるのを楽しみにしていま~す♡♡♡
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-05-10 13:52 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605