人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/9

足ツボへ行きましたv(・∀・)
・・・いつものおじちゃんが居ない(○口○*)
どうやら先客で、個室(全身マッサージ)に居るみたい。..


また、前の物足りんお兄ちゃんかぁ~・・・ってショックだったんだけど、今日はなんだか良かったです???
だいぶコミュニケーション取れるようになりましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

英語とマレー語が交じり交じりなんだけど、やっぱ自分で勉強した言葉が相手に通じると嬉しいわぁ~v
普段会社で英語を聞いてるからか、ヒヤリングは旦那様の方が凄いけどね。
私には聞き取れんのでも、聞き取ってたもん(  ゚,_ゝ゚)



今日は悪いところをたくさん教えてもらいましたv
頭(え?)と胃と肩(「コンピューターしすぎでしょ?」みたいな事言われた)心臓と腸?が悪いみたいです。
その部分押されると痛いんよねー(´Д`;)

・・で、「冷たい物を飲みすぎ」って。
うわーーー!!!当たってるわぁ。  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ふくらはぎの内側の方なんだけど、そこ押されるといつも痛いんよね。両足とも。

冷たい物・・・・コーラ(ダイエット)飲みまくってるけんね。
ちょうどガーニープラザで広告が出てて安いけん(1缶30円)買ってしまうんよ。。ついつい。



旦那様はストレスがたまってるらしいです。。
仕事だな。うん。
決して家庭ではない。うん。そのはず。

「ジュンパ・ラギィ(またね)」って帰りましたv


         お昼は福建炒面ってのを食べました。4RM(120円)。
10/9_e0089238_16325399.jpg

               見た目、味が濃いのかと思ったけどあっさりしてた。
                    う~ん。美味しいヽ(´ー`)ノ
                   旦那様は滑旦河。4RM(120円)
10/9_e0089238_1632524.jpg
              ちょこっと食べさせてもらったけど、これも美味しかったよーvv


夕方山登りに行ったんだけど、今日はあまり見たことのない種類のお猿さんが居ました。
目の周りが白くて・・しっぽも長い!!毛も黒い。
よく見るお猿さんはすぐ逃げるんだけど、このお猿、逃げない。
体も大きいし、こっちがちょっと怖いわ(笑)

昨日よりお猿さんがたくさん居たし、今日デジカメ持ってきとけば良かった(*T^T)
小雨が時々降ってたんだけど、下りて車の近くまできたら土砂降りΣ(゚д゚lll)ガーン
良かった。。。間に合って。。



帰ってから、普通に前かがみになってたのを体を起こした瞬間違和感。


                ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


・・・ひねった??よく分かんないけど腰(?)背中の筋(?)を痛めちゃったのか、ちょっと腰ひねっただけでめちゃくちゃ痛い(´Д⊂グスン
最悪。。



夕飯は上司夫妻さん&奥さんのお母様とガーニードライブの86っていう中華料理屋へ行きました。
10/9_e0089238_11493595.jpg
・・・・私・・・鹿の肉食べてしまいました(゚Д゚;)
でも牛肉みたいで臭みもなくておいしかったんよ。
言われないと牛肉かと思ってたと思う。

トムヤンクンは・・・食べれんことはないんだけど、美味しいとは思わんなー。。
辛くて酸っぱい。うーん( ´_ゝ`)・・・
by penang050605 | 2005-10-09 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605