人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰任 il||li(つд-。)il||li

・・私じゃないですよ。
もちろん(?)

娘をペナンに連れ戻ってから、友達の紹介でお友達になって約2年。。
同じ2008年生まれのとても元気いっぱいの女の子。

今日とうとう帰任話を聞かされました▄█▀█●

帰任が延長になってる状態みたいなので、いつかはこの日がくるとは思ってたけど・・(lll-ω-)

悲しい。。
悲しい。。。

子供ができる前からペナンに居て(友達の友達)、でも私と同じタイプであまり交友範囲を広げたくないから友達の紹介を断ってたらしくお互い全然知りませんでした(^^ゞ

残り少ないけど、それまでいっぱい会いたいなぁ(;ω;)


・・今日は友達宅へお呼ばれ。
2人のお子さんはもう幼稚園行ってて居ないのに誘ってくれて嬉しい♡
ありがと~♡
帰任 il||li(つд-。)il||li _e0089238_16474854.jpg帰任 il||li(つд-。)il||li _e0089238_1648547.jpg







HDDに録画してもらってた「ワンワンわんだーらんど」広島公演をやっと見ることができたよ(^o^)

                   私はノリノリで見入ってる中・・・、
帰任 il||li(つд-。)il||li _e0089238_1651441.jpg
                           黙々と(;´-`)...
帰任 il||li(つд-。)il||li _e0089238_16532020.jpg
                         続いて紅白

           だいすけお兄さんとよしおお兄さんの七三分けに笑った(っ´ω`c)
帰任 il||li(つд-。)il||li _e0089238_16551281.jpg
                       みんなでお絵描き♡
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-01-10 16:57 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605