人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴のサイズ

娘のの話。

今は13cmを履かせております。。
娘の足を定規で測った時も大体だけど13cmだったけん(^^ゞ

んで、今日バッタリ会った友達から15cm履かせてる」(娘より約半年遅生まれ)って聞いて、最近親指が前に当たるようなってるのが気になってたけん、うち帰ってから紙の上に立たせて鉛筆でなぞってみると14cmあるわー!ヽ(゚ロ゚;)

慌てて14cmの靴を出しました(^u^)

靴のサイズ_e0089238_21552854.jpg・・・・ら!

母が送ってくれてたシュガーバニーズのサンダルがすでに入らないΣ( ̄Д ̄lll)ガーン

私に似て幅広みたい(/´Д`)/

・・でも、このサンダル・・ヒールがあるよ、、母さん。
危ないけんどっちにしても履かせられないわ。。

13cmのシューズ、4月に買ったんだけどなぁ・・。
9ヶ月履かせられたならいい方なのかな(@д@;)

5月にお義父さんに買って頂いたサンダルはもう少し履かせられそう(^^)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-01-07 22:14 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605