人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白

やっぱりyoutubeはNHK関連ブロックされちゃうんだね~。
反転だったり何かしらの編集されてるのを見れました♡

やっぱ紅白見ないとなんか一年が〆られないというか(^_^;)

Perfumeのダンス凄かったぁ♡
うっとり。
足めっちゃくちゃキレイだし。

「プリキュア」はたくさんupされてるのに「おかあさんといっしょ」は全然見つけられん(p_-)


・・まぁここまでにしといて。
紅白_e0089238_21413132.jpg
              今日はバトゥフェリンギの"MARIO"でランチしてきました。

バトゥに足を運んだのって義両親来ぺ以来の1年弱ぶり(^^ゞ
こーんなに狭いペナンなのに、更に狭い範囲で行動しております(苦笑)
紅白_e0089238_21435397.jpg
                カウントダウンパーティーでもやってたのかな?
                   片づけ中の風船をもらったよ♪


そうそう、昨日の結婚式。
顔出すのやめた方がいいかなぁ~って載せるのやめといたんだけど、
衣装がすっごく綺麗だったけんやっぱり編集して載せちゃおう♥
紅白_e0089238_2147082.jpg
                  新婦さん顔が小さくて綺麗だったぁ~(^^)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2011-01-02 21:50 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605