人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAISO

DAISO_e0089238_16424753.jpg
大みそかです。
全然そんな気はしませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ

この1年をちょいと振り返ってみると、1年の3分の1を日本で過ごしました(*^-^*)

・・ここで、一言。
去年は1度も帰国してなーーーい!!ので(o_ _)ノ彡☆

ディズニーランド&シー、横浜&高知アンパンマンミュージアム、ワンワンわんだーらんどetc...

はぁ~♡
楽しかったなぁ♡

来年は多分ハリラヤ連休(8月27日~)での一時帰国になりそうかな。
5月頃にも帰りたかったけど、香港旅行計画中じゃけんどうなるか(´▽`*)アハハー

楽しいこともあれば悲しいこともあり、娘と同じ2008年生まれのお友達が4人も帰任や異動だったりでペナンを離れてしまいました。。

特に毎週のように会ってた友達と会えなくなっちゃうのは本当寂しい。。
もっともっとお互い一緒に成長していく姿を見ていきたかったな・・なんて。

写真見る度に「はぁ~」ってため息ついとります(T-T)
「こんなに小さかったのにみんな大きくなったなぁ~」とか。

うじうじしても仕方ないけど(ネガティブだもの)
今年も皆様本当ーーーーにお世話になりました<(_ _)>



・・・と、ここでタイトル。
今日クイーンズベイに買い物に行き、POSにハガキ出しに行く途中に見つけました。
DAISO_e0089238_16385814.jpg
                   いよいよDAISOがペナン進出!!

つい最近友達と「KLにあるんだからペナンにもきてくれたらいいのにねぇ~」なんて話をしたばっかだったけんびっくりよーヾ(o´∀`o)ノ

でも、きっとそんなにたいした物はないだろうけんあまり期待せずにいよ。
100円ショップよりは良いだろうな~程度で。

ちなみに場所は1Fの1番端っこ(JUSCOの反対側)です。
DAISO_e0089238_16455263.jpg
                ↑これ、いつ見てもなんか怖いんですけど(0д0)
               娘なんて「がんばって~」って声援送ってるし(苦笑)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-12-31 16:49 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605