人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKワールドプレミアム

だいぶ前にアストロの契約を切っちゃったからNHKワールドプレミアムの番組表とか
ここんとこ全く見てなかったのだーけーどー、昨日友達が「「ワンワンわんだーらんど」の千葉公演をやってたよ~」って教えてくれて、「これはもしや・・」と今調べてみたらーーーーーーーーー!!!

12月20日(月)17:10~17:40広島公演放送
になってるーー!ヽ(^o^)丿ワショーイ


でかした!!(?)

・・が、しかーし。
冒頭書いたようにアストロ見れましぇーん。

だ・・だだだ・・誰か・・(p_-)



・・そういえば。
こちらで購入した日本のテレビ番組が見れるontime TV、いつのまにか見れなくなってて、サイトを見るとサービス停止のお知らせ・・・と( 一一)
ええー??
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-12-08 21:46 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605