人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン

毎日短時間だけオープンする娘のレストラン。

おままごとグッズを取りだして「おいで~。おいしそうだよ~」と始まります(^_^;)
レストラン_e0089238_2102768.jpg
                    今日はお客さん2人で大繁盛。
レストラン_e0089238_2112630.jpg
                    コックさん張り切っております(^^)
レストラン_e0089238_2142887.jpg
               まぜまぜ(カメラ向けるとわざと顔を反らす時あるんよね。。)
レストラン_e0089238_2155686.jpg
                         おちゃどうぞ
レストラン_e0089238_2112201.jpg
                      お皿洗わなきゃね(^u^)


・・去年年賀状を作ったガーニープラザのカメラ屋さん(poneyの右隣)に、先週注文しに行ったんだけど、サンプルのメールがまだこないけんどうなってるのか聞きに行ってきたよ。

旦那が居る時じゃないと、私の英語力じゃ不安じゃけん(^^ゞ
注文は私でもなんとかなったんだけど。。

さきほどメールがきて、シンプルだけどいい感じ♥♥♥

去年はプロモーション(50枚でRM70)やってたけど、今年はやらないのかなぁ。。
待ってみたけどなかなか出ないけん、もう注文しちゃった(~_~;)

なんか今年もプロモーションするって聞いた人も居るみたいなのに。

1枚RM1.80って言われたよ。

一昨年頼んだ友達は+デザイン料があったらしく、私が注文した時に値段を聞いた時は
デザイン料のこと言われなかったんだけどはてさて・・??
レストラン_e0089238_21325292.jpg
                   このお店はいつ見ても可愛いわ~♡♡♡
                    写真撮りたくなっちゃうもん(●^o^●)
レストラン_e0089238_21373269.jpg
                     ドラえ・・・も・・ん???(゜_゜)


・・今日は結婚記念日(&父の誕生日)でした。

6周年です(^-^)

私はイライラすると八つ当たりしちゃうんだけど、旦那さんはイライラしても八つ当たりはしない人なのでそこはいい所だよなぁ~って、、、ちょっと褒めとこ(笑)


昨晩、寝る時間になって旦那が「一緒に寝よ~」って寝室に入ろうとした途端泣かれ。
寝室に入ろうもんなら、ギャン泣きで押し出されるという可哀想な誕生日の〆でした(^v^)
*************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-12-05 21:41 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605