人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニア(幼稚園)見学

今日はナニア(幼稚園)の見学に行ってきました。

ナニア(幼稚園)見学_e0089238_14315920.jpg
            うさぎ小屋があったり、季節ごとに野菜も育ててるんだって。
ナニア(幼稚園)見学_e0089238_14333462.jpg
             ナスが実ってたので収穫して、キッチンの先生方へどうぞ。
ナニア(幼稚園)見学_e0089238_14353819.jpg
          イベント毎に飾り付けが変わるスペースだそうです。今はクリスマス。
ナニア(幼稚園)見学_e0089238_14365328.jpg
               外遊びを一緒にさせてもらったよ(足が浮いてる/笑)

      裸足で歩かせたことがなかったから、娘的にはあり得なかったみたいで・・・、
ナニア(幼稚園)見学_e0089238_14493511.jpg
                       泣きだしちゃった(^_^;)
                口を押さえて泣く時は我慢しようとしてるんだよね。
ナニア(幼稚園)見学_e0089238_14525221.jpg
                   靴を履いて外遊び再スタート♪

ナニア(幼稚園)見学_e0089238_14555061.jpg
               いっぱい外で遊ばせてもらった後は着替えて折り紙。

思った通りとっても魅力的な幼稚園でした。
先生もとっても柔らかい雰囲気を持った方でした。

インフォメーションをもらって帰ったんだけど、”ナニアニュース”っていう保護者向けのお便りも入ってて、予定だけでなく園児達の様子もびっしり書かれてあるのが素敵だな~って思いました(^-^)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-12-03 15:08 | 幼稚園

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605