人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいこたいこどんどん

たいこたいこどんどん_e0089238_220726.jpg
                    たいこ♪たいこ♪どん!どーん!
たいこたいこどんどん_e0089238_221771.jpg
                    サランラップの芯がバチ代わり
たいこたいこどんどん_e0089238_2223670.jpg
                   ラストスパート。立ちあがった~(笑)
たいこたいこどんどん_e0089238_2232218.jpg
                          ヤ―!!


「ワンワンわんだーらんど」広島公演の放送日があと3日後の日曜に迫ってきた~☆

どうも午後公演が放送される可能性高いらしく(?)娘は映ってないとは思うもののなんだかドキドキ(●^o^●)


28日教育テレビ
7:25~(マレーシア時間6:25~)
再放送17時~(16時~)
*************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-11-25 22:11 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605