人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARAIKUDI

今日は急遽sayaさんとランチ♥
(旦那は17日の祝日の振替出勤・・・)

KARAIKUDI_e0089238_2036449.jpg
           リトルインディアの方の”KARAIKUDI”に連れてってもらったよ。
           タンジュンブンガのは行ったことあるけど、こちらのは初めて。
KARAIKUDI_e0089238_20375492.jpg
                   お久しぶり~のインドカリー(^◇^)

                         帰りの道のり・・・
KARAIKUDI_e0089238_20472468.jpg
                            ん?
KARAIKUDI_e0089238_20481445.jpg
                      牛さんが引っ張ってたのね。


17日はイスラム教のハリラヤハジ(犠牲祭)だったみたいですが、私未だに現場を見たことがありませぬ。。。
見ない方がいいかな?(^^ゞ


水曜にペナンに戻ってきて、まだ気だるさが残りなんとも頭がまともに回転してないというか
モチベーションが下がったまんまです(~_~;)

娘は日本スイッチペナンスイッチでもあるのかというぐらい切り替えが早く、日本に帰ってる時は「パパ」とかお友達の名前も出てこないのに、ペナンに戻ってくると反対に「ばーちゃん」「じーちゃん」「チャチャ」が出ない(^_^;)

小さいながらに分かってるんだなぁ・・。


私はというと、日本で撮ったビデオカメラの大量の動画を1日がかりでDVDに焼いて、未だディズニーのハロウィンモードを引きずっております(苦笑)

私がまだ切り替えできてない(-_-)zzz
KARAIKUDI_e0089238_2134710.jpg
        ディズニーや動物園や自衛隊のヘリコプターetc見たい方は遊びにどうぞ♥
              もれなく私のハイテンションな声がついてきます(笑)
*************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-11-20 21:11 | 食べ物

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605