人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいんちゃん

まいんちゃんこと福原遥ちゃんのブログに、私が預けた手紙も写真に載ってた~♡♡♡
なんかすっごく嬉しいヾ(●´∀`●)ノ

Sパッピーの廣瀬友紀さんのブログには、
「公演のときに手紙をくれた方、ありがとうござぃます!!
お返事書くので、少々おまちください☆」


・・ってあるしーーーーー!!
ぅわーお♪(゚□゚)

公演中、近くをSパッピーが通ったんだけどやっぱかわいかった~(●´ω`●)
現在大学3年生でダンスを勉強されてる方で、「わんだーらんど」内のダンスの振り付けにも関わってるんだって。

きっと本格的なダンスも上手なんだろうなぁ~。
しなやかだったもん。


ワンワン役のチョーさんのブログには「広島駅の待合室で「わんだーらんど」のバッグを持った家族何人も遭遇し目の前にも居たけど、全く気づかれなかった」とか書いてるし・・。

追っかけの血が騒いで広島駅行こうと思ってたんだけど、”フードフェスティバル”で疲れて諦めたんよねぇ。。
やっぱ行けば良かったかな(´-ω-`;)ゞ


娘は未だに「ワンダホーヾ(´▽`)ノ」ってやっちょります
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-11-04 19:36 | 日本・娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605