人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ紐で・・・・

ディズニー旅行、当たり前のようにベビーカー持参で行こうかと思ってたんだけど、ここにきて迷い始めました( 一一)

ベビーカーって便利なんだけど、時にはもんのすご~く邪魔な大荷物にも変身する訳で・・・(^_^;)

もうここずっとベビーカー使ってないなぁ。。。
娘がまだ10kgだから(重いのは重いけど)抱っこ紐でまぁなんとかなってるのさね。


さすがに1日中抱っこ紐したことはないけど、ずっと抱っこしたまま歩き回る訳じゃないしね。

寝ちゃった時がきついけど、どうしても~の時はレンタル(700円)すればいいか・・・なーんて。


荷物は往復宅急便を使ってホテルに送って・・・で。
うん。
なんくるないさ~。

あとは天気。
4月は土砂降りだったから今度は晴れて欲しいな♪

でも、晴れすぎて暑いのも嫌だな。
曇りがいいな♫


公式サイトにハロウィンメインパレードダンスムービーがupされてて、
見せる度に「おばけ。もういっかい?(^◇^)」って
何度も何度も何度もリピートさせられちょります。

おばけちゃん♪ヽ(^o^)丿
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-09-03 21:46 | 娯楽

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605