人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーン

ここんとこカテゴリー子供のネタばっかですが・・・(^_^;)

特に何もないんだもんなー。

・・昨日は祝日で休みだと知らなくて、せっかくの3連休なのに、
全然予定もなく普通ーに買い物行ったりです。。
グーン_e0089238_160792.jpgグーン_e0089238_160262.jpg






私もランカウイ行きたいな~( ..)φイイナイイナー
グーン_e0089238_1621058.jpg
GAMAに行ったら駐車場が激混みでクイーンズベイに変更。
(・・ポストちゃんと見とけば良かった。。セール案内届いてますた)

映画館の近くのフードコートでチキンタンドリーセット(RM8/216円)を食べて~。

あ。
ガーニープラザにあったキッズスペースがクイーンズベイに移転してやっとオープンしてたよ(^^)

グーン_e0089238_1664320.jpg
                 ジャスコでグーンのおむつ発見!

前からあったっけ?
私は初めて見たんだけど。

パンツタイプLサイズ(28枚入り)RM38(1026円)
メンバー価格RM35(945円)
決して安くはないんだけどね(^_^;)
とりあえず試しに購入♪
グーン_e0089238_167292.jpgいつもはドライパーズ(36枚入り)RM35(945円)を使ってて、たいていGAMAで↑これより安売りしてる時にまとめ買いしちょります。

レジで支払い待ちしてる時、目の前の棚になんか見たことあるお菓子・・・。

longstay8さんのブログに載ってたやつだ~♡

酸っぱい!
でも私もこういうの嫌いじゃな~い(^○^)

むしろ、最後までこの酸っぱさだったら良いくらい♪
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-08-28 16:26 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605