人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜

最終日曜は「いないいないばぁっ!」のコンサートの模様が放送されます。
すっかり忘れてしまってたけど開始10分後に気づいたけん少し見れた(^-^)

ふー。
危ない危ない。

夕方の再放送は忘れんようにしなきゃ。。


・・お友達の車に乗せてもらって(<(_ _)>)”KIDS"に行ってきたよヽ(^o^)丿
日曜_e0089238_12375340.jpg
                  やってきた宿題にスタンプぽんっ!

日曜_e0089238_12392667.jpgやっぱりちゃんとした滑り台の方がいいねぇ(^_^;)
←これは高さあるから危ないけど。

今日はのフラッシュカードをやってくれました。

魚にはそこまで興味がないから(魚系の本持ってないのもあるけど)娘はあまり食いつきが良くないんだよね(^^ゞ

でも娘の後ろで見てたら先生の後に続いて「サーモン」とか言っててちょっと感動☆

子供って凄いなぁ~。

先生の言ってることもだいぶ理解できてるみたいだし。
私・・未だによく分かんない(苦笑)
**************************************************************************************************************************************
by penang050605 | 2010-07-25 12:54 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605