人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ

まだ日本です♪
本当は23日にペナン戻るんだったんだけど来月に延びたけん☆ミ

1ヶ月以上も離れると「パパのこと忘れちゃうんじゃ~?」なんて思ってたのにちゃんと覚えてまっす。

写真を指差して「パパ」って言ったり、たまーーーにかかってくる電話で携帯を持たせると、
声を聞いて「パパ」って言っちょります。

これならペナンのお友達のこともちゃんと覚えてるかも♡
時々写真見せてるけんね(●´艸`)ムフフ


・・チャムがう○ちしたら教えてくれるのに、自分がしても教えてくれなーい(´-ω-`;)ゞ
ぬぬ。

スーツケースに荷物を詰めてるんだけどすでに計32kg。
あと8kgか。。
大丈夫かな(A;´・ω・)
by penang050605 | 2010-05-27 08:12 | 日本

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605