人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21

朝になっても熱が下がらず38.8℃(´-ω-`)

旦那様、仕事休んで看病してくれました(感謝)
夜も冷やしタオルおでこに乗せてくれてたし・・v
こういう時「この人と結婚して良かったなぁ~」って思いますヽ(●´ε`●)ノ

薬飲んでタオルにくるまってたら汗がダーって出てきて昼にはやっと37℃代まで下がりました。
ちょっと体も楽になってきた。うん。



干しっぱなしだった洗濯物をたたんで「ドラクエ」(笑)
無事クリア(☆∀☆)
竜の試練全クリアしたら、最後のボスがめっちゃくちゃ弱く感じたよ(笑)


夜、37.2℃。
ちょっと上がりかけたから早めに就寝しました。
by penang050605 | 2005-07-21 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605