人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

あちゃー。
昨日「しめしめ~」なんて書いてバチが当たったのか、
あの後お昼寝から目が覚めて抱っこしてみたら熱い!

つらそうだったけん寝る前に薬を飲ませて・・・。
夜中の1時頃、薬がきれてまた熱くなってたけど割と寝てくれました。

今朝もまだ38度ほど・・。

機嫌も良く、ご飯もモリモリ(おやつもモリモリ)食べてるけん病院行かずに安静してました。
・・なのに靴持ってきて出たがるけん、ほんのちょこっとだけ抱っこで外へ(-_-;)

もう多分平熱に下がってると思うけど、子供が熱出すのって本当嫌じゃねぇ~(~_~;)
怖い怖い。
発熱_e0089238_20584126.jpg
            おむつを持ってくるから替えて欲しいのかと思ったら・・・
by penang050605 | 2010-03-17 21:09 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605