人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

年賀状をどうしようかと日々悶々しちょります((´‐公‐`))

昨年(だっけ?一昨年?)まんごりーさんの日記で、こっちで写真をポストカードにするところがない!(ワンストップだと1枚100円くらいとか)って聞いてたけん、
「それなら写真現像して貼っちゃうか?(○'ω') 」って。。

昨日ガーニープラザで、写真屋さん巡りしてたら子供服(ポニー?)の右隣で↓こんなの発見☆ミ
そろそろ・・・_e0089238_113122.jpg
                  グリーティングカード作れるじゃーん❤


誰か頼んだことある?
もし他でおススメあれば教えてくださーいヾ(´・ω・`)


                   ・・・ちなみにお店の名前は、
そろそろ・・・_e0089238_119257.jpg
                         KY・・・・(´、ゝ`)ゞデスガ。。
by penang050605 | 2009-11-23 11:13 | その他

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605