人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指定席

指定席_e0089238_1038258.jpg
                 すっかり気に入ったみたい(・∀・)

立ったりするけん、ちと危なっかしいが・・。

右のゾウさんの収納もジャスコで一緒に購入ヽ(^o^)丿カワイー
20%オフでRM31くらい。
牛さんも揃えようかな・・・。
指定席_e0089238_104417100.jpg
                     出すのはいいんだけどぉ~、
指定席_e0089238_1046629.jpg
                出しきるのはやーめーてーε=(‐ω‐;;)



・・・卒乳計画では今週の木曜から授乳は夜のみ~の予定だったんだけど、噛まれて切れた所が痛いけん昨日から日中は授乳なしをスタート。

抱っこ紐でひたすらユラユラ~・足踏みしたり~でしんどい(´Д`;)
(ベッドに)着地失敗で、また1から・・・だったり。。。


でも・・でも・・この先きっと楽になる!(ハズ)

それを信じて頑張るもん(ノ`ヘ´)ノ
by penang050605 | 2009-11-10 10:59 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605