人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストローマグ

やっとりんごジュースをゴクゴク飲んでくれるようになり、紙パックジュース3個目にして
ストロー飲みができるようになりました(*^ー^)

お友達からBFの粉末タイプ果汁をいただいたので(ありがとーございます♥)、
昨日、早速もも果汁を作ってマグをストローにステップアップして与えてみたよ(。・・)_且

最初はマグのストローがよく分からなかったみたいで(紙パックのストローと違うから)口に近付けても避ける避ける(苦笑)

それならば・・と、上の部品を取ってストローだけにしてちょんと口に付けてみました。
そしたら飲み始めた☆彡

初めてのももだったけど、最初だけ身震いであとはゴクゴク!(●´∀`)ノ
ストローマグ_e0089238_1057524.jpg
             取った上部分もちゃんとセットして渡しても飲めたよ♪

は~❤
嬉しー£゜(●^д^●)゜£

これであとは麦茶飲んでくれたらなぁ・・・・。
by penang050605 | 2009-07-17 11:03 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605