人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた‼♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

今まで1歩だけ足が前に出てました。

それが昨晩のこと、、、、

1歩・・・2歩・・・(ん?(・ω・))
・・・3歩・・・(あれ?(っ゚Д゚;)っ)・・・・4歩・・5歩って‼‼∑(‘0‘@)エー??

びっくり‼\(◎o◎)/


すぐにビデオカメラ取り出して撮影したよ=ヾ(;☆ω☆)ノ


昨日はちょっと私の体調が優れなかったもんだから、ぐずられるとイライラしちゃって泣かせてばかりだったから反省。。。

”泣かせる回数より笑わせる回数が多いように”
・・・・って心がけてるつもりだけど、さすがに自分が参ってる時は難しいぃ(;´ρ`)

今日はもう体調戻ってるけんいっぱい笑わせてあげようっと♪
(・・って思いつつ上手くいかないんだろうけど)
by penang050605 | 2009-07-16 10:33 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605