人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/9~6/13 両親来ぺ①

私の父母が、はるばるペナンまで来てくれました(●^o^●)

シンガポールの空港で、ペナンでボランティアをやってるという方に入国カードの書き方など教えて頂いたみたいで、その方が居なかったらどうしようもなかったらしい(~_~;)

見てない可能性大かもだけど、、、

その節は父母がお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

6/9~6/13 両親来ぺ①_e0089238_10465472.jpg空港まで旦那が迎えに行ってホテルまで~。

朝起きたら、たーーっくさんの荷物が家に置いてあったよヽ(^o^)丿

私がオンラインで注文してた物や、母が買ってきてくれた物などいろいろ♪

・・・ほぼ、娘の物(^^ゞ

6/9~6/13 両親来ぺ①_e0089238_10485929.jpg
↑押すと「プー♪」っていう、アンパンマンの人形や服→を、
頼んでなかったんだけど買ってきてくれたよ(^-^)

ブログにアンパンマンって書きすぎたかな?(笑)

もう本当可愛い~❤

早く着せたい(^◇^)
6/9~6/13 両親来ぺ①_e0089238_10533857.jpg
そんで、またまたベストを編んでくれてました(^v^)

10日の朝8時半頃だったかな?
家に来たのは。

ちょうど、娘は寝てたけんしばらくまったり。

しばらくして起きたけん、母がいそいそと近寄ったら・・・・・・・、


(:☐;)

あ~あ~(苦笑)
だいぶ慣れてはきたけど、最後まで人見知りしちゃってました(-_-;)



・・・うちの母は娘にどれだけ会いたかったか・・・・。
すっごく楽しみにして来たはずじゃけん、私まで悲しくなったよ。

日本に居る間、4ヶ月も世話してくれたのにー。
次会うまで、母の写真見せて「ばーちゃん。ばーちゃん」って言っとこ(^_^;)
6/9~6/13 両親来ぺ①_e0089238_11483112.jpg
            注文したベビーサークルも、持ってきてもらいました(●^o^●)

これで、ゆっくりシャワー浴びれる♪
by penang050605 | 2009-06-14 11:57 | お出かけ

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605