人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつ

こちらでも”マミーポコ”が売っておりまっす(゜-゜)
日本のとは違うみたいだけど・・・。
(日本では”パンパース”→”メリーズ”使用)

おむつ_e0089238_1654655.jpgおむつ_e0089238_1662526.jpg









                      (左)マミーポコ(右)ドライ5

『GAMA』価格で、マミーポコはMサイズ・66枚入りで、RM53.90(1455円)
ドライ5はMサイズ・84枚入りで、RM35.90(969円)

マミーポコは日本より高ーーーーい(-_-;)
ドライ5はめっさ安ーーーーーいヽ(^o^)丿

寝る時と外出時はマミーポコで、あとはドライ5・・・って感じで使ってるよ。

まだパンツタイプ試した事ないんだけど、”ハギース”が良いって聞いたけん買ってみよっと♪

おむつ_e0089238_1623843.jpgあ。
マミーポコはテスコだとRM43くらいで売ってたんだよなぁ。。

その後行ったら在庫切れ?なのか置いてなくて買えなかった((+_+))

←履かせる機会がなく、いつのまにかサイズアウト(泣)

あ~残念(p_-)
可愛かったのにぃ~。


そうそう‼
上の前歯が2本生えてきたよ❤❤

おむつ_e0089238_1631416.jpg
   ガーニープラザの新館Gフロアで何やらガンダムフェア(?)開催中☆彡
by penang050605 | 2009-05-31 16:33 | 子供

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605