6/6

旦那様、仕事お休みだったけん「ガーニープラザ」っていうデパートへ買い物がてらうろうろ。
e0089238_11315111.jpg

ランコムやブルガリ、ディオール・・資生堂やらコーセーなどなどの化粧品売り場もあって日本と変わらない。
・・シュウ・ウエムラまであるのにはちと驚いた(・∀・)

日用品いろいろ買ったんだけど、100均の物がこっちで6RMぐらい(約180円)で売られてたりするんよー。
日本から送ってきたものは割高。
「これ100円なのになぁ~・・・(・ε・)」と思いつつ。。

地下の食品売り場に日本食品コーナーあるけどどれも高くてマヨネーズが380円くらいしたかなぁ??
サラダ煎餅が300円くらいするんよー。。。え~??

買い物終わって、車でバトゥ・フェリンギの方までドライブへ行きました。
話には聞いてたけど車・バイクのマナーは悪い。。
怖いよぉ。。私は絶対運転できん。
途中お猿さんが道路脇に居て何か食べてた(笑)

夜は「韓日館」っていう焼肉屋さんで食べて「アイランドプラザ」っていうデパートでいろいろ見てまわって帰りましたん。
[PR]
# by penang050605 | 2005-06-06 00:00

6/5 出発

朝父さんの車で広島駅まで送ってもらったんだけど、早く着きすぎました(;´д` )
40分くらい新幹線の改札入った所で父さん・母さんと4人でボー・・・。・・・。・・。・。

時間になって新幹線で福岡へ。
博多駅着いて地下鉄乗ろうと思ったけど荷物が重すぎるけん、もうタクシーで行くことに。。
福岡空港・国際線に着いて、搭乗手続きしてすぐ搭乗口へ。

免税店で旦那様は香水を購入。
ブルガリ薦めたんだけど(好きなミュージシャンが愛用だからv)気に入らなかった様子ヽ(`Д´)ノぶー。なんだよー。

定刻離陸。
座席にテレビ付いてるんよーーvv
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲームもできる。凄い。。
マリオやってました(笑)

シンガポール空港で3時間くらいだったかな?乗継まで時間あたけん、免税店見たりピザ食べたり。

時間になって搭乗したんだけど、待てど暮らせど飛行機飛ばずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結局1時間遅れで離陸・・・まじかい。。

ペナン空港着いてタクシー乗って、部屋に着いたのは22時前でしたん。

両家に電話(日本は23時・・)
どっちも寝てた。。。起こしちゃいました。

とにかく疲れたーーーーーー。

いよいよペナンでの生活がスタート。
どうなることやら┐(´ー`)┌
[PR]
# by penang050605 | 2005-06-05 00:00

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605