2017年

e0089238_18183761.jpg
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
e0089238_18185189.jpg
大晦日から帰省。
e0089238_18192865.jpg
昨日帰ってきました( ´ ▽ ` )
e0089238_20192245.jpg
初詣で引いたおみくじは娘っこと旦那小吉。
私は中吉。
e0089238_18190287.jpg
家族健康で過ごせますように☆
e0089238_18193735.jpg
チョコのもみじまんじゅう食べたいって言うから買ったのに「なんかこのチョコのいやだ」って(-_-;)
広島駅で買えば良かった。。


そんなこんなの年末年始でした。
今年もよろしくお願いいたします。


[PR]
# by penang050605 | 2017-01-06 20:32 | その他

織り機作品

e0089238_16014312.jpg
すでにセッティングされてた糸の長さがこれだけだったので、とりあえず最初の作品の出来上がり╰(*´︶`*)╯♡
(左半分のオレンジは付いてた毛糸で、右半分のピンクは買ってた毛糸を付け足した分)
e0089238_16015209.jpg
敷物(๑>◡<๑)

今度は長いのを織るみたい(o^^o)


[PR]
# by penang050605 | 2016-12-27 16:06 | 子供

メリークリスマス♪

e0089238_20201969.jpg

サンタさんからのプレゼントは織り機(๑>◡<๑)

e0089238_20202799.jpg

開けるとすでにちょっと織ってあったので娘っこ「サンタさんが織ったのかなぁ?」って( ´ ▽ ` )

e0089238_20201263.jpg

お昼は、旦那が神戸牛のステーキ食べたいって言うからお高いランチになりました(;´Д`A
本当にお高かった………。

e0089238_20243796.jpg
ディズニーストアで根負けしてお買い上げ。
余ってる予算の中から追加のクリスマスプレゼントってことで。

e0089238_20312927.jpg
リバーシブルになっててニモとドリー。
着せると可愛かった( ´ ▽ ` )
e0089238_20322128.jpg
娘っこと旦那の追加ケーキ。
お腹いっぱいε-(´∀`; )


[PR]
# by penang050605 | 2016-12-25 20:33 | 子供

クリスマスイヴ

e0089238_23352037.jpg
今年も妖怪ウォッチのクリスマスケーキです。
e0089238_23353863.jpg
どーん(๑>◡<๑)
e0089238_23355075.jpg
トムニャンメダル付き(o^^o)
e0089238_23361111.jpg
おじいちゃんおばあちゃん&じーちゃんばーちゃんからのプレゼント♪
e0089238_23352965.jpg
プリパラの人形セットと、以前ゲーム屋さんで体験プレイしてハマったマリオゲーム^ ^
まだ頂いた予算が余ってるので来週発売のプリパラグッズ買う予定です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
e0089238_23360122.png
ふてニャン缶╰(*´︶`*)╯♡


[PR]
# by penang050605 | 2016-12-24 23:40 | 子供

妖怪day

e0089238_16054356.jpg
今日から上映開始の妖怪ウォッチの映画、毎度の初回観てきました╰(*´︶`*)╯♡
e0089238_16055295.jpg
中学生以下に配布のドリームメダル。
映画は面白かった!!!
実写って正直面白くないんじゃ…って思ってたけどまた観たい!って思ったくらい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

映画終わって一番くじ(620円)娘っこが引いたら、なななななんと!!!
e0089238_16075709.jpg
A賞引き当てた!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まーじーでー??
しかもくじ、1人目のおきゃくだったようでいきなりA賞・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でかした!
e0089238_16120556.jpg
けど、ハッピーセットはウィスパー^^;
娘「いらなーい」って(苦笑)
コマさんかコマじろうが欲しかったもんね(⌒-⌒; )
e0089238_16153537.jpg
ファミマでフユニャンまんとコアラニャンまん買って帰りました。
e0089238_16160842.jpg
うぇーい(о´∀`о)



[PR]
# by penang050605 | 2016-12-17 16:16 | アイカツ(アニメ関連)

2005年6月から2015年3月までマレーシアに住んでいました。


by penang050605